見出し画像

バレエ文学にご寄稿 美術編   No19 「 楽しい4羽 」 サビネコ



今回はサビネコさま。
白鳥の湖に出てくるコミカルな4羽の白鳥を描いていただきました。
明るくポップな色調です。


かわいい!!



サビネコさまからのコメント
↓ ↓ ↓
多くの人が知っていそうなスタンダードな白鳥の湖の白鳥たちを 女の子が好きそうな色で楽しげ絵本風、ポップ調にしてみました。

バレエは楽しく踊れば一番いいよ。そう言いたくなる1枚。

こういう絵柄の4羽は探しても、なかなかないですね! 



口紅の色も微妙に違うのです。

細かいですが、こういうのも嬉しいです。




4羽の白鳥、いいですね!


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

以下はサビネコさまのポートフォリオです。
かわいい女の子がたくさん!


このたびはご寄稿ありがとうございました。

いただいたサポートはすべて バレエに捧げます!!