見出し画像

大増殖天使のキス (バレエショートショート)

奨励さんはまた藍の役作りに邪魔をしてきた。

舞台で演じられるキスの名シーンと言えば

眠りの森の美女だ


藍はそれには異論はないので頷く。

オーロラ姫が眠る城に、リラの精は王子を誘う。姫にキスをすれば、その場で結婚式ができるとそそのかす…が、本音は違う。リラの精はとにかくオーロラ姫にキスを経験させたかった。天使のような思いやりだ。しかしその後、自分もキスをしてもらうつもりだった。リラの精は実はキスの未経験者だった…


藍は怒る。

何を言い出すやら。また先生に怒られますよ!


奨励さんは動じない。

そうした方がパロディ眠りの森の美女として、観客も喜ぶぞ。キスの数を競うオーロラ姫とリラの精。彼女たちは実は親友でもありライバルでもあった。いいか、結果的には王子と結婚するオーロラ姫の勝ちだ。だが結婚できたのはリラの精のおかげ。だから天使のような二人でも、その関係は複雑だった


そこへ奨励さんの首が異様に曲げられた。先生が背後からプロレスの業をかけにきたので藍は助かった。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

たらはかにさまの企画に参加中です。


ディズニーランドのデモ、キスシーンだけ。美しいのでどうぞ。1分と少し。


眠りの森の美女、3分でわかるシリーズ。(本当は4分弱ある)しょっぱなからキスシーンが出てくるので最初だけでもどうぞ!!



いただいたサポートはすべて バレエに捧げます!!