見出し画像

最近始めたゲームの話

サンフレりです。ひと月ぶりですね。
本当はなんか書くつもりだったんですが意外と書くことがなかったです。

最近TLでよく見かけたり広告でも流れてきたりしたのでポケマスをまた入れました。
またっていうのはリリース当初にやろうと一度入れたからですね。ただ当時はポケモンについて幼少期に見たアニメの知識しかなかったので知らないキャラがポケモンを連れているだけのゲームでしかなく、すぐ辞めちゃったんですよね。

それから2年経ちダイパともちてんやラジオとTLにたまに流れてくるイラストでポケモンを知ったあとあのゲームやると面白いですね。
前にやった時はカスミとタケシしか知らない(カスミは名前しか知らない)状態だったけど今はジュンくんがまずわかるしガチャ引いた時もスズナちゃんやヒョウタくんがわかるから楽しさが違うなぁって感じですね。

シンオウキャラしか知らなくてもこれだけ面白いなら他の地方のキャラも知りたいなぁ。ルビサファかhgssあたり探してやってみようかな

今回は以上です。最後まで読んでくれてありがとうございました。
次は早めに書きたいな




それはそれとしてモミさんがアカギという少年の話を聞いたことがあるって言ってたけどあのおじさんおばさんみんなにアカギさんのこと言いふらしてるのかな?(モミさんが言わないと機械好きの少年って設定がわからないからしょうがないのはわかるけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?