見出し画像

パンジーの花とアンダーヘア、からのハイジニーナ

31になってやっと念願の全身脱毛を契約した。

それまでは安定しない非正規を転々としつつストレスをオタク活動にぶつけ遠征も辞さず貯金ほぼナシだったから全身脱毛なんて夢のまた夢だった。

医療脱毛で全身脱毛VIO込み5回コース、およそ35万。股までツルツルになりたかった。

そもそもアンダーヘアというのは思春期にいきなりゴワゴワと生えてきて気持ち悪い存在でしかなかった。

身体の中心あたりから黒く侵食して、なんというか中心が黒くなったパンジーの花のようで、なんど不気味でグロテスクに見えるのだ。(最初に引用してる花の写真のようなやつ)

大人になっても、自分のアンダーヘアも他人のも見ていていびつというか「無い方がいいのに」って感想しか出てこない。

そんなわけでVIOはもちろんハイジニーナ希望で施術前に全剃りで臨んでいる。

いま2回施術が終わっている時点でかなりまばらになったし、毛も細くなったと思う。非常に快適。そして変な話だがツルツルでフニフニとした自分のデリケートゾーンを触り、自分が追い求めてたのはコレだと悟った。

あの不気味で不衛生なゴワゴワジョリジョリがないのは最高である。

お人形みたいな肉体に近付いて最高である。

肉体関係パートナーは最初びっくりしてたが、最近は彼も全剃りしてうちにやって来る。個人的には致すなら男性も無毛のほうが衛生的だし、竿も全部見えてセクシーだと思う。私は。ね。なので彼が全剃りしてきたら「セクシーで興奮する♡」などと褒めている。

しかし剃るだけだと毎回生えかけの痒さに耐えねばならないし、下手したら陥没毛になりかねない。もしかしたら彼もそのうちVIO脱毛を始めるんじゃないかと期待している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?