見出し画像

PMDDが酷くなってきたので。

30過ぎてPMDDマジひどい。嵐のような精神。人を殺すか、自分を殺すかの2択しかないような荒れようである。よくもまあなんとか今のところ人を殺さず生きてるなぁ。

命の母ホワイトもプレフェミンも全然効かない

この時期に都合よく扱われてる男性にもひどく当たる時がある。

でも今回は、この生理前の勢いで、切っちゃえって気持ち。前に進めないもん。やっちゃえPMDD。私は推しに推されたい人生が欲しくて恋愛したかったのに。推されないならもういいや。

でもね、今日土曜日、憂鬱でずっと泣きながら細々と家事をやり、そうだ婦人科に相談したらよかったと気がついたのは夜になってから。アホだ。

毎月アルマゲドンというか、FGOのユガというか、そんなん振り回されてほんとしんどいし。課金して楽になるなら早くならなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?