30代から始まったいびつな恋愛

それまでずっとオタクで、二次元なアニメマンガとアイドルに夢中だった。週末はSNSの交流と、2次創作と、イベントやライブがあれば遠征だってした。

まあそんなのもアラサーになれば少しずつオタクの同士の婚姻報告が増えていく。気がつけば男性交際経験がろくにないことに気がついて焦った。

そうして、感染症の流行が本格的になるちょっと前にやらみそが爆誕したのであった。

興味本位でマッチングアプリを始めて何人と会ったりして、紆余曲折あり、肉体関係フレンドができた。(未だ彼氏はできていない)

まあ若い頃にロクに恋愛もしてなかったし。

それでも男性経験をしたことで、マンガ・アニメや2次創作のアダルトな描写も、経験前より肉薄した興奮を味わえるようになったと思う。

真面目な顔して、スイッチ入ったらホントに獣みたいになるんだなーとか。攻められてる時は子犬みたいな顔して喘いでる癖に、自分のターンになって雄スイッチが入る瞬間とか。

どんだけアダルト作品に触れようともやはり実体験の前と後とでは感覚というか感受性の拡張を実感する。

なんかそれだけでも充分な収穫だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?