見出し画像

【好きです】メイキング大好き芸人によるi DO MEアー写撮影ポイント

アー写撮影を見た感想(?)

・「ドームツアーだよね」言った後のめめちゃんのスマイル、良すぎる。うれしそすぎる。
・さく「みんなiだから」って良いなあ。ダイバーシティ。
・ドームの話をされるといちいちきちぃ🥺ね!ほんとに
・売れっ子アイドルなだけじゃなくて、アルバムを組み立てるにあたりメンバーが意見してる&採用されるのがマジ素晴らしい
・ラウの肩すごい、直角☺️
・ふっかさんって声が甘いだけじゃなくて歌い方も優しくてあったかくてほわほわしてて好き
・ライブって待ち合わせかぁ。そっかぁ。今は違う人たちと待ち合わせしてるだけで、私は私の人生してればいいんだな、そのうち待ち合わせするときがくる。行けない人もきもち共有できるように「あいことば」作ったんだって。抱きしめるように沢山聴くしかないね。
・レコーディングめぐろ、好き
・「それが あいことば」そんな経緯が😭😭😭😭😭舘発案の照パート、あぁ最後ますます好きになっちゃうな
・こめかみヘアピンめぐろれん
・完璧ペキペキ北京原人
・真都
・なべこじ催眠術、二宮さん櫻井さんと同じことしてる(笑)
・Snow Manは特殊な訓練を受けています。お昼休みの男子高校生だ、、、平和すぎる、、、ずっとそのままでいてくれミリオンアイドル
・め「😁👍👍」しょ「😁👍👍」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?