見出し画像

【個性❗️】Snow Man「slow...」マルチアングル感想

i DO ME開けたよ!初回盤AのDVDから着手。マルチアングル見ました。1曲3分だとしても×9人で27分。楽しい時間。むふふ。

🌟Mr.岩本

・サングラスがいかちぃ〜
・一時ハケの三人衆(笑)手前から腕立てお兄さん、腹筋ツイストお兄さん、おててパチパチ応援お兄さん

👾ふかさん

・やはりハーパンが似合う。
・最後なにがあった

🐻‍❄️らうる

・歩きひとつとってもうちゅくしい
・slow slow it downの膝の動きが玄人っぽくて好き
・所々でメンバーとアイコンタクトとってキャハキャハしてて可愛い

🔹なべさん

・さ、さ、さ、最初やってる〜!

🍊向井さん

・「鮮明に見えないyourself」向井パートを向井のものにするのが上手い。タペストリーの「涙の傘になろう」でも思った。
・スー!
・口元を手のひらで覆うアクション、岩本兄弟が特に似合う気がする。しらんけど。

🍏あべくん

・今まであんまり目がいかなかったけど、サビの跳躍あべさんもかなり跳んでいる...すごい...
・最後何て言ったの❗️❓❗️❓❗️❓❗️❓

🎩めめくん

・"抑えきれず内から溢れてしまうニヤリ"に関しては彼の右に出る者いない。好きです。
・ねえ可愛い❗️❗️❗️待機組3人、可愛いひょっこり可愛い❗️❗️❗️お散歩カートからおめめだけ覗いてる保育園のこどもたちみたい可愛い。

🌹ダテさん

・フィジカル強い。ほんまフィジカル強い。サビの跳躍、背筋えぐい。バネとか入ってる?

🐷佐久間さん

・slow...に限ったことではないけど、9人の中ではミニマムな身長をされているのにそれを感じさせないダイナミックなダンス❗️❗️"大きく見せる"って容易いことではない
・シュシュシュシュッ エンタテイメンッ
・ちゃんとダンス魅せつつ、メンバーと絡む小技(?)をふんだんに入れ込める、職人。
・滞空時間長❗️❓❗️❓❗️❓

《余談》英語の歌い方に個性感じるはなし

"try to hide"の歌詞、歌い方が個性出てるなって毎回思う。ふかさくはスペルより音で寄せる感覚派って感じ。いわあべ:"to"を抜かさずしっかり拾う真面目班って感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?