見出し画像

7月15日の晩御飯

今日は親子丼つくたよ〜!なんかさあ!めちゃくちゃ美味しく出来たからとってもHAPPY✨✨
この動画を見て作った!今度から絶対これで作る!

写真はあんまし上手く撮れなかったな〜隣のやつはきゅうりと人参をカンタン酢で和えたやつ。これめっちゃ好きなんだよね〜大量に作って副菜で食べてる。
何気にこうやってメインのものと副菜を同時進行で作れるようになったの、成長〜!!!!しかも今日は人参を一本短冊切りして冷凍庫に入れた!!!偉い!今我が家には大量の人参があるので、腐らせる前になんとか全部食べるか冷凍保存できる形にするかしたいところ。

なんで親子丼にしようと思ったかというと、卵がこれまた大量にあるから。親子丼で5個使ったけど、まだまだたくさんある。何作ろうかな〜また作ったら載せる!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?