蒔がなくてもいい言葉たちの格納庫

冥王星接近日
1979年2月7日ー1999年2月11日
1735年7月11日ー1749年9月15日
1483年4月30日ー1503年7月23日
冥王星が海王星の内側に入り込む期間は、
約13年間、約20年間のものが交互に来ると考えられている。

その発見はとんでもない偶然。
ミステイクが生んだ奇跡。


最近思うのは、
動的性格は龍頭図の方がしっくりきて、
静的性格は出生図の方がしっくりくる。

ネガポジ内向型の性分

職場の『理念』
それは私にとっての『接客の極意』
そこはまさしく、高麗雉の群れ。

この意識層を望んでいた。
辿り着いた。

だけどどこか少し、
私のイデアとズレている気がするの。

あとちょっと、軌道修正が必要なのだけど。

「白って200色あんねん」
そんな感じ。


霊的次元を極めるための前段階。
ビジネス次元はそこに留める。
社会との適合には、仕方のないこと。

社会的微生物の限界。

『ありがとう』

結局はただ、それだけでいい。
それに付随する言葉も離反する言葉も
絶えず蠢いているけれど。

ドラゴンヘッドのエネルギーは、太陽意識(神)と月意識:表層心理(我)が同調した時に流入する。【カ“ガ”ミ】開き=龍頭図の展開。深層の意識と心理。


ここから先は

547字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?