見出し画像

M5GOとくまモンのロボット

M5GOってなに?

みなさんこんにちは(^^)/ これからくまモンのロボットとM5GOをいかにつなげてたのしいものにするか・・・というお題で試行錯誤しながらつづっていこうと思ってます。よろしく(-ω-)/

さて最初に、M5GOについて基本的なことは、スイッチサイエンス様がご説明されておりますのでそれをご覧あれ。

私の方は、まずこのM5GOがくまモンのロボットに収まるように設計を行っていきますので、まずは寸法をば図って3DCADにて設計に取り掛かります。

流れ的には、くまモンのロボットに組み込んでたのしいプログラミング講座というところまでもっていこうと思ってます。

ではでは(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?