誰もがロボットクリエイターになれる

みなさんこんにちは、いよいよスタートします。

ロボットを作るって昔なら夢のまた夢の話でした。

が、しかし 今はいろいろなメーカーからいろいろな部品が満ち溢れそれを集めればだれでもロボットが作れちゃいます。

ということで今日から二ヶ月でロボットを作っちゃいましょう(-ω-)/

まず企画ですな。

最初にどんなロボットを作りたいかイメージしてみてください。

次にそれを実現するには、何が必要ですか?

参考までに、私はスイッチサイエンス様のホームページであさっております。

実は私も今なにも浮かんでなくて何を作ろうか考えています。

・・・・・

よし! まるいのと四角いのをつくろう。

明日は、デッサンしましょうか。

ではでは(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?