酔ってるなう

そう、、酔ってるなう。。。


さて、なんか書こか。

んーーー、そうだ、あれ書こ。

今マッチングアプリやってるんですけど、最近マッチした人で顔写真載せてなくて、雰囲気めっちゃ好きな感じだったのよ。
その人とご飯行きましょってなったから、行ったのさ。
穏やかな感じで、よく笑ってて、僕より小柄な人で。
割と好きなタイプ。 

でも、、、歯並びが気になった。
歯並びが、、、、、、、気になった。
んんんんんんんーーーー、歯並びぃぃぃぃいいい。

よくあるじゃない、『性格が良いブス』か、『性格が悪い美人』か、みたいな究極の選択みたいなやつ。

けっこう好きなタイプだったけど、歯並びが気になってしまった、、、どうしよ。

コロナ禍で歯列矯正増えたって聞いたけど、気にならなかったのかな?
こっちから矯正したら?なんて、付き合ってもないのに言うとか、もう失礼が限界突破しすぎてるよね笑初対面なのに、『お前ハゲすぎじゃね?』って言われるぐらい失礼が限界突破してるよね?笑
だから言えるわけも無いんだけども。

何が言いたいかって言うと、自分で気になってたようだし、もっと可愛くなれる要素(上から目線とかじゃないです、すいません。)があるのに勿体ないなぁ。と。


歯並びの事色々言ったけど、けっこう好きなタイプだったから誘ったけどね笑

酔っぱらいの戯言でした。
もう暫くサイゼの安ワイン嗜んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?