お久しぶりです。

お久しぶりです。。。あーーびっくり、最後の投稿から一年以上たってやんの笑

何だっけ??タイトル三日坊主日記だっけ???いや、一年以上たってんぞーーー笑

正直、ずっと忘れてた。
投稿する事、、、忘れた。

この1年の間色んな事あったなー
初めての彼女できたり、サクッと振られてちょっとして新しい彼女できたり、むっっっちゃ好きだった後輩(歳上男、けしてゲイではない)が体壊して会社辞めたり、新しい彼女と別れたり、あーーー色んなことがあった。
俺史上初めて、色んなことがありすぎた年だったな。

初めて付き合った子と2週間後に年末お泊まり旅行なんて行ったし。
絶対早いよね笑
まぁ、むっちゃ楽しかったから良い思い出。
その後スグ振られたけど笑

俺の足りてない部分がより浮き彫りになったなーと思った、そんな2023年だったかな。

まだ2023年は2ヶ月弱あるけど、また日記復活していこうかな、、、
あー、酔ってるし、また気が向いたら書こ。おやすみん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?