オモロい後輩

こんばんは、1週間ぶり?

『30代男性、三日坊主成長日記』

確かそんな事をトップページ?に書いた気がする。
こんばんは、、1週間ぶり。


どうも、成長する気-120%、僕です。

このnoteを始めるきっかけになった職場の後輩(年上)がいるんだけど、久しぶりにその人の日記見てたんだけど、やっぱこの人おもろいんだよね。

さっき見てたら、最近ソファーを買ったらしいんだけど、2万しないぐらいかな?
そのソファーが安くて可哀想なんだって笑
こんなでかいソファーが2万しないのはおかしいだろ、と。
iPhone10何万とかするじゃないですか?
ソファーを見習えよ。って言っててさ、家で一人で笑っちゃって、iPhoneに対するキレ方面白くないですか?笑

何かこう、独特の感性?みたいなのがあって、自分にはこういった考えが絶対できんよな、っていうこと書いてたりするんですよ。
それを見るのがめっちゃ好きなんだよね。
向こうは僕が見てるのは知らんのだけども笑

こんなこと書いてたらいつかバレないかな?笑
向こうも嫌だろうけど、俺もバレたらホントやだな笑

そういえば、『ソファー』と、『ソファ』ってどっちが正しいんだろうか?
なんて、ふと思ったり。

どうでもいいか笑

明日は、この腕パツ男、その後輩から勧めてもらったカイロプラクティックなるものに行ってきます。

ちょっと楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?