書いてみる。

何か、書いてみる。

今、仕事帰りに日高屋で飲んでるんだけど、ほんっと日高屋ってコスパ良いよね。
仕事帰りに軽く飲んで帰ろ。って時は絶対日高屋来るわ。
ビール安いし、焼き鳥とかもあるし、普通に美味いし、1人飲みに最高のお店だと思ってる。

唯一嫌な点あげるとしたら、チューハイのお酒がウオッカって所ぐらいじゃない?
ね?そう思いますよね(圧)?

何か俺日記書くの好きみたい。
書くこと考えてる時間、結構楽しい。
しかし、続きはしない笑
頑張って続けてみようかな。って思ったけど、1年前みたいに三日ボウザァになるんだろな笑

ちょっと喋ろうと思った今日この頃。でした。
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?