えっっ!?

お久しぶりです、凄く、凄くお久しぶりです。

最後の日記ってプーさんの話とかした時?半年前とかかな?誰も見てないとはいえ書かなすぎですね。

まぁ、プーさんの話をした時の子と今はお付き合いしてます。すごくざっくり話すと。小泉構文ってやつこれ?笑

そんなことはどうでも良くて笑、久しぶりに元後輩のTwitterとか見てたら人生で何か影響を与えてくれそうな人について書きたくなった。

皆さんいます?そんな人?

僕30年以上生きてきて関わりあってきた人間ってめちゃくちゃ少ない方だと思うんだけど、4人かな?何か自分の人生に影響与えてくれそうな人がいて、今の職場の元後輩、元先輩、前の職場の同期、友達、なんだけど、めっちゃ好きなの、メッッッチャ好きなのこの人達。
飲みいって話してると、厚みがあるのよ、この人らの人生には。すごく厚みがあるのよ、勝手に感じてるだけだと思うけど笑

なにか刺激を貰えそうでもっともっと一緒に居てみたいんだけど、僕めちゃくちゃコミュ障なのよ。

僕コミュニケーションとか無くても生きていけるよね。って思ってる人間なんですけど、まぁそれってコミュ障なのかな?とか思うんだけど、『久しぶりに飲み行こ!』の一言でいいのに、それが出せない人なの。

だから刺激もらえそうな人から刺激貰えずにいるの。
それって、凄くもったいないことだと思ってて、何だろね、幼少期トラウマになることでもあったのか俺?
とまぁ、何か急に気になったから、勇気出して飲みに誘ってみようかなと思った今日この頃でした。

相も変わらず酔ってます。明日には忘れてるのかな、この日記。
書いたからには頑張ってみます、ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?