見出し画像

上手くね?

こんばんは。職場の忘年会帰り、飲み足りないボウザァです。
この写真さ(載ってる?)、前載っけた写真と同じように撮ってみたんだけど、凄い。ほぼ一緒じゃない?我が撮影力凄くない?笑

そんな話は置いといて、今月から他部署に移動した上司と話す機会があってさ、俺、凄い移動願望があるんだよね。ものっそいあるのよ笑
直属の上司には言っても変わらないから、直接、移動した上司に、僕いつでも移動しますよー。って意思示しておいた笑

ま、これもそんな話だから置いておいて笑、明日はマッチしてる女の子と初対面なのよ!
マスクしてるけど、めちゃくちゃタイプ!!
何でこんなテンション上がってるか分からんぐらいタイプ!!
マッチングアプリ初めて1年ぐらい経つけど、初めてこんな会ってみたい人出来ました!ってレベル。
そんな人と明日会う。
誘ってOK出ました!めちゃテンション上がります!から、会う日が近づくにつれて、緊張増してます。状態。。。DTかよ俺は。笑 
でも、ホンッッッット楽しみなのよ。だけど、その人曰く、私は太ってます。と。
どの程度???
正直、プーさんみたいな感じなら全然愛せる。
むしろいい。
けど、写真の5倍ぐらい太ってたらゴメンなさい。
ほんとマッチングあるあるなのかな?男は素の写真載せるけど、女性は加工バリバリなんて良くあるから会うまでわからんよね?
どうかプーさんでありますように。
プーさんレベルなら僕のすべてをもってあなたを愛すことを誓いましょう笑
はい、上から目線ですね、すいません。
兎に角明日は楽しみって話。
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?