パツンパツン

こんばんは、腕パツ男です。

最近、右腕が張ってるっていうのかな?もうパツンパツンなんですよ。
釘パンチ撃てるんちゃうかな?っていうぐらいパツンパツンなるんですよ。
これが結構しんどくて、ドライヤーで髪乾かしてる時とかに張ってくるような感じで、酷いと腕破裂するん、これ?ぐらい大変なんですよ。

血流とかが悪いのかな?

なんか少しずつ悪化してる気がするから病院行こうかと思ってるんだけど、何科に行くのが適切なんだろね。

教えてGoogle先生!笑

ただいま右腕パツンパツンになりながら打ってます。
破裂する前におやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?