まだだよ。

まだ日高屋だよ。

もはやTwitterみたいに使ってこうかな。
どうせただの俺の自己満日記、オ〇ニーみたいなもんだし。

noteって、際どいワードでBANとかあるんかな?
BANされたら困るから、伏せとこ笑

てか、Twitterってもう古いのか。今はXだっけ?
Twitterでいいやん。アーロンマスク?だっけ?

そいつにシャークオンダーツかまして、Twitterって名前に戻してやろうぜ。

酔ってんな笑

明日も仕事だし、そろそろ帰って後輩とモンハンやるか。

『三十代独身男性のオ〇ニーダイアリー』に変更しようかな。笑
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?