『今回が良い』

こんばんは、酔ってます。

今日はね、昨日言った右腕パツンパツンがヤバすぎて仕事休んでたんですよ。
もう、髭剃り、髪乾かす時とか、腕を上げる時がキツすぎて、ヤバいと思って整形外科に行ったんだけど、何が悔しいって、寝起きクソしんどかったのに、整形外科行く頃大丈夫なのよ。
お医者さんの話だと、多分ストレートネックって言うのが原因で、神経に痛みが出てると言う話なのよね。
だから、電気治療?みたいなのとマッサージして、薬と湿布貰って終了!
だったんだけど、家着いてゆっくりしてたら痛むのよ笑

くそがぁぁぁぁぁああああああ
通院した時も、、痛めやぁぁぁぁあああああ

湿布貼って、薬も飲んだけど、痛いやぁぁぁぁあん

許すまじ、マイボデー


本当は酒飲みながらYouTube見てて、好きな料理人の動画見て日記書こうと思ったんだけど、酔ってるからもうどうでもいいや笑

タイトルはその料理人が言ってた言葉なんだけど、説明は面倒臭いから辞める笑

終わろ、また今度書きます(書くよね、俺?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?