マッチ

近藤真彦じゃないよ。マッチングアプリの話だよ。
はい、すいません。。。

つまんねぇ、、、言ってはみたけど、クソつまんねぇ、、、

はい!気を取り直して。
この前書いた人とは別の人とマッチしてやり取りしてるんだけど、写真見る感じめちゃタイプなのよ、もう、めちゃくちゃタイプ。ただ、マスク写真しかない。
おっとりした感じで、優しそう。しかし、マスク写真しかない。
いいね送って、マッチしました!
ってなった時、めちゃくちゃテンション上がったもん笑

そんな人とやり取りしてるんだけど、何か上手く行き過ぎてて怖いの。

私達合いますね✨
私の事タイプですね✨とか言ってくる人なの。

そんなような事話してたけど、可愛い子がそんなこと言ってきたらブサ男からしたら、怖いのよ笑
イケメンならともかく、ブサ男よ!?

会ってみたら美人局とか、何か壺買わされたりとかあるんじゃないんですか??
って思っちゃうのよ、ブサ男だから!!!泣

アプリって勧誘とか結構あるって聞くし、ちょっと怖くなっててさ、でも、それを上回るくらい会ってみたいって気持ちが凄い自分に驚愕してる笑

何この感情笑

てなわけだからちゃんと会うんだけど、すごい楽しみって話し。。

なんなん、怖いって言っといて、しかし楽しみって。
感情おかしすぎだろ俺。。


よし、結構長文書いたな、そろそろ幕間と行きましょうか(幕間の使い方合ってる、俺?)。

それではまた、バーイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?