見出し画像

氏神さま

今日は暑かったなぁ☀️


梅雨明けしたと思ったら、この猛暑です😅


お天気は嬉しいですが、この暑さは気を付けなきゃいけませんね😣


といっても天気が良かったので、氏神様にお詣りにいってきました🙏


氏神様は緑が多くてお詣りに来ると身も心も軽くなります🍀


境内にはこの時季ですから、まだ茅の輪がありましたので、ちゃんとくぐってきました✌️

氏神様に日頃の感謝と明後日7/21からの池袋演芸場の主任興行の成功を祈念してきました✨️

あとはお客様を楽しんでもらう為に、私が一生懸命努力するだけです😊

よーし🎵がんばるぞー❗️

7月下席(7/21~30日)は池袋演芸場で皆さまをお待ちしております💕


 詳細はこちらです↓


 🎆「7月下席・池袋演芸場・昼席」🎆


・7月下席:7/21~30日 

・昼席:午後2時開演(前座が上がるのは午後1時45分)~午後5時終演予定 

・池袋演芸場(豊島区西池袋1-23-1エルクルーセ)

 ・木戸銭:2300円(チラシ割引)/2500円(一般)

 ・番組

一、一猿/朝枝 

一、小平太/㐂三郎 

一、柳朝/一左 

一、とんぼ・まさみ/一風・千風 

一、正朝 

一、歌武蔵 

仲入り 

一、朝之助/一刀/一花 

一、彦いち 

一、翁家社中 

一、三朝 


 三朝は十日間休みなく、毎日ネタを変えてがんばります😆


入場料は2500円ですが、こちらのチラシ画像をチケット売場でご提示いただければ「チラシ割引」として2300円でご入場になれますよー🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?