見出し画像

楽屋も楽しい主任興行

昨日は池袋演芸場の主任興行、三日目🎶

昨日は早目に楽屋入りができたので、仲入り前に出演している叔父弟子の正朝師匠や大学生の頃からお世話になっている歌武蔵師匠にご挨拶できました😊

中日の打ち上げにもお誘いできて良かったです👍

出番前に彦いち師匠と一花さんと話していると、一花さんの着ているTシャツを彦いち師匠が見て、

「それ、劇団ナイロン100℃のTシャツじゃない?」

「そうです。師匠、ご存知ですか?」

「もちろんだよ!」

って話しから、一層話しが盛り上がり、なぜか三人で記念撮影✌️

私の出囃子が鳴る中、撮ったのがこの写真😁


お陰さまでいつもより楽しい気持ちで高座に上がれました🎆

昨日のネタは✨️『青菜』✨️

他にもネタ候補はありましたが、昨日の猛暑にはぴったりだと思いチョイス🎵

昨日の着物はこんな感じ❗️


いつものことですが、私は十日間の興行ではネタも着物も毎日変えてます😉

今日は池袋演芸場の主任興行の前に、浅草演芸ホールの昼席にも出演しております✌️

本日も皆さまのご来場を心よりお待ちしております💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?