静岡旅行1日目

あれから車で寝れず、、
銭湯に行って朝風呂がてらさっぱりしに
行きました☺️☺️

朝の8時から入るお風呂気持ちよかった〜
運転の疲れもとれた👏👏

お次は、浜松餃子食い倒れの旅😹🥟
3店舗行ったんですが、どこも美味しい😦
浜松餃子は初なんですが、とにかく軽い!
パクパク食べれちゃう!
普段食べてる餃子とは全然違いました😳 


石松餃子さん
キャベツ多めでパクパク食べれました!
これが浜松餃子か、、と感動しました👏🥟


遠州男唄 濱松たんとさん


駅の近くにあった居酒屋さんにふらっと
入ったときに食べた浜松餃子と味噌もつ煮🍲🍲
ここの餃子は野菜がシャキシャキしてて食感
がめちゃくちゃ良かった😳😳
モツ煮も味噌でビールと合う感じでした🍻


福みつさん

最後の3店舗目は浜松餃子で有名な福みつさん
ここの餃子は少し油であげたようにカリカリ食感
で中も野菜とお肉の汁でジューシーでした!
ここもぺろりと食べてしまいました😹👏


と、1日目は餃子ツアー🥟
浜松餃子を堪能しました☺️☺️

夜は少し居酒屋さんに飲み行きました🍻


大満足です😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?