見出し画像

習慣が大事

今日SHEのフリーランスコースの講師
ゆぴさんの影響でnoteを毎日更新しよう
と決めました。
果たして毎日続くのか、、😧😧

習慣が10割

という本を今日買いました。
これもゆぴさんがnoteで紹介していたので
買いました。影響されやすい性格です(笑)
だらけてしまう性格なので何事も計画を立てる
だけど、ハードルは低めの計画
こつこつ毎日でも続けていこう、よし!
SHEのスタディープランも考えなきゃ🖋🖋


明日は夜から3泊4日で静岡旅行行ってきます✨
楽しみ☺️☺️

今月の13日が私の誕生日なんですが、
毎年毎年台風にぶち当たるので、今回も台風との
戦いです、、、(笑)

でも久しぶりの旅行だからたくさん楽しもう!
旅行の事も1日ずつ書いていこうと思います😄
では、今日はもう寝て、明日は早めに起きて
旅行のパッキング!!おやすみなさい😉🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?