見出し画像

GekkoScience Compac 7 でUSBビットコインマイニングの報告

USB Miner(ASIC機)のGekkoScience Compac 7を使い、Bitcoinマイニングプールのslushpool.comで、CGgminerのマイニングソフトを使用して、ビットコインのマイニングを行いました。

AmazonでGekkoScience Compac 7を購入しました。

GekkoScience Compac FS7 USBビットコインマイナー

2週間ぐらいかかりましたが無事に届きました。

GekkoScience Compac FS7 USBビットコインマイナー

セットすると赤と白の2つのランプが光りました。

GekkoScience Compac FS7 USBビットコインマイナー

Slushpoolにアカウントを作って、CGMiner.exeを起動し、ビットコインマイニングを開始しました。

SlushPoolとCGMiner.exe

CGMiner.exeは問題無く動いてるようですが、SlushPoolとCGMiner.exeの通信がうまくいってないようです。

CGMiner.exe

原因を調査します。進展がありましたら、報告します。

YouTubeでも紹介してます。よかったら見て下さい。

CgminerのGithubページを貼っておきます。https://github.com/wareck/cgminer-gekko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?