見出し画像

縁側でなごんで夢を語る〜3ビズマルシェ紹介6

\ 10/17(日) 3ビズマルシェ@伊奈町新田前公園 /

ー 15期生の出店紹介ー
好きを叶える縁側「ゆめえる」

この縁側にいる間は、ありのままのあなたで
ただあなたの好きに満ちた贅沢な時間を生きてほしい。
日常からちょっと離れた縁側であなたの好きを叶えませんか?

好きを叶える縁側「ゆめえる」は、
あなたの好きを思い出し好きを見つけ叶えていく場所。
この縁側に集う仲間と一緒にあなたのやってみたい!に
チャレンジしよう!
おしゃべり・お茶会・勉強会・お庭遊び・ガーデニング、この縁側でやってみたいことをご相談ください♪

内でも外でもない曖昧な空間。
縁側はかつて人と人とをつなぐ場所でもありました。
お茶をのんだり、おしゃべりしたり、
人と人とが気軽に心を通わせ時に
助け合うホッと安心できる繋がりをこの縁側に育みたい。
そんな願いを込めて。



〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
3ビズマルシェ@伊奈町 新田前公園
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
日時:10月17日(日)10:00~14:00
※小雨決行、荒天延期
場所:伊奈町役場前 新田前公園
   埼玉県北足立郡伊奈町中央4-55



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?