見出し画像

ニトリ スチールラック LT 3段 ホワイト

 休日は棚を組み立てました🔨

組み立てたもの 


箱の中身はコチラ↓

画像1

組み立てるさい、床にタオルや段ボールを
敷いておくとキズ防止になります。


まずは、棒のネジ穴部に足となるボルトを取り付けます。全部で4本です



画像2


次に、棚を好きな位置で固定するため
「スリーブ」と呼ばれる部品を取り付けます。

画像3

これねー、もうちょっとしっかり作って
ほしかったなー😅

はめてもすぐに飛んでいってしまう💦

画像4

説明書にこう書いてあるけども……

若干の慣れが必要です。

画像5

スリーブを取り付けたら、棚をはめていきます。
それを4回繰り返します。

画像6

はい、出来上がり‼️

お好みで収納ケースを置くこともできます。

写真の収納ケース



高さを変えたいときは、棚とスリーブを一旦外すことで自由に変更可能👍


我が家の家具は、ほぼニトリで揃えてます。

今回はもう1つ購入しましたので、
組み立てしだいレビューします😊

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。