見出し画像

エアードロップ

 iPhoneを使い始めて二週間たちました。まだまだわからないことは沢山ありますが、普段よく使う機能は覚えました。

ある日、友人から「エアードロップ」と呼ばれる機能があることを聞きました。

どうやら、SNSに動画を投稿するさいiPhone同士であれば、画質を落とさずに送れるんだとか。

参考資料↓

エアードロップとは


ふーん。


私はそんなに使わないかな。


また、使用しないときは「エアードロップ」をOFFにしておかないと、知らない人の投稿まで入ってくることがあるみたいです。

そんなわけで、私は普段エアードロップ機能はOFFのままにしています。


たぶん今後も、あまり使わない機能が増えそうです💦


サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。