2023年

noteをはじめたのが、今年の夏だったのであまり共有できているものは多くありませんが、

2023年最後です。

今年は年始に書いた目標
『やりたいと思ったことを全部やる』を
かなり達成出来た1年だったんじゃないかと
思っています。

もちろん本当に全部出来たってことはないし、やりたいと思う気持ちが継続せずにその事に対して飽きてしまったということもありました。

それでも満足のいく1年だったなと思います。好きなことを身をもって実感したり、初めてのことだってたくさんしたし、たくさん考えたし。

2024年も終わる頃に「いい1年だったな」と思えたらそれでいいかなという気持ちです。(もちろんたくさん成長したいし、高みを目指していくことも重要ですが)

そんなこんなで2023年もありがとうございました。
24年のことに関しては年明け出していけたらと思うので、またそちらで

読んで頂き、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?