見出し画像

鮮度くんフィギュア

びっくらぽん、3皿で
回せるようにしてほしい。


回転寿司に行って5皿も食べないのよ。
胃袋が対応してないのよ回転寿司に。


もう好きなネタを食べたいとかじゃない、
タッチパネルで選ぶのは専ら
【1貫で、220円皿で、シャリハーフ】
皿の数を増やすことだけを考えて。



「640円のパフェ頼んだら皿6枚積まれてくるんじゃない?」ってくら寿司初心者の友達に言われたけどそんなはずないから無視した。


2皿リングしか見たことないし。もしかしたら2皿リング×3連で来た可能性ある?



平日なのにとっても混んでる店内
満席なのに転がる音がしてないマシン
確率しぶすぎでしょ何皿食べたらいいの



左隣がお姉さんからおじさんに変わって
おじさん1発目であたり出してた。



無欲の勝利じゃん



初めてガチャマシン動いてるところ見たよ
たぶんこの列はじめてだよ動いてるところ


そしたら友達が2発目で当ててくれた!!!!!!!さっき無視してごめんね!!!!!!ズッ友!!!!!!!



カウンター席はソロ客が多くて
みんな静かに黙々と食べてたから
私も静かに喜んだ。
むちゃくちゃ噛み締めた。



カプセル開けたら
鮮度くんフィギュアのポムポムプリン。



かわいすぎる。



原寸大で作ってくれていいよ、
寿司レーンに流してくれ。


でも鮮度くんって開けるの難しいよね。どこを触ったら開くのかいまいち分からん。開けられないまま皿が流れていったらどうしようって不安だからいつもタッチパネルで注文してる。


プリンくん鮮度くんに悶絶してたらおじさんが無言でカプセル差し出してきた。




カオナシ?




「いいんですか!?ありがとうございます!」ってキラキラした目で受け取るわたし。「ありがとうございます」って私の奥から重ねて挨拶する友達は完全に父親ポジション。




カプセル開けたらキティちゃん鮮度くん。



いっっっっっっっちばん欲しかったやつ。
こんなドラマティックな手に入れ方
忘れらんないよね、ありがとうカオナシ。



キティちゃん総選挙6位だったの。
なんだぁ去年と一緒かぁなんて
キティの天下が見たいんだよなんて
ちょびっとガッカリもしてたんだけど


最後サンリオキャラたちがみんな並んで歌ってるステージ見てたらそんなこと思ってる自分が本当にちっぽけで。




みんながみんな
誰かのいちばんなんだよな、




現状維持って大変だと思う。
これ以上落ちられないプレッシャーとか
手は掛かるのに乗り換えられない壁とか



でもやっぱりてっぺんキティが見たい!
キティが頭の布陣にひれ伏したい!
また1年間がんばろうねハローキティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?