見出し画像

ツボ上げ!(AI)

こんにちは。今日はとうりゅう君やモンスターの出したボケでツボ上げをします!なので、皆さんのボケを褒める機会はございませんが、よろしくお願いします。

競馬場


悟何やってるんだ!この間合いのボケって初めて見たから革命的


ミイラは放置されすぎているため、頭が壊れる


これは本当にそう思ってそう


白い歌手が口開いて赤くても面白いし、白くても面白い 信念が感じられてよかった


猫を予想する時間がある シンプルなオチだが面白い、猫が口の中見せてくれるのが嬉しい

タッグトーナメント1回戦


米(おこめ)さんのロケグエミ
覚悟決めた瞬間に水差されてて面白い


把握さんのヲピュガバ
まずは発見 しかしどういうことだ?


Qさんのピレイーサ
どうもが神。駅は汚いので、ねずみが逃げても仕方ない


オワコンパンダちゃんさんのシギョヴィ
穏やか過ぎて、平和や大勢の恐怖症になっているのが面白い。繊細さん


トンツカタン森本さんのピーモゼ
ガシャガシャの上で仕方なくゴロン。


のすさんのヴィビュハ
思わず笑った最高すぎる。この境地にたどり着けるのか?


以上です!AIを使った大喜利の進歩の可能性には心躍らされますね!
読んでくださりありがとうございました!

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,403件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?