見出し画像

【実家なう】マシュマロ買ってきてもらおう。



こんにちは。こんばんは。
おはようございます🌱


徳島生まれ徳島育ち。
現在は名古屋で一人暮らしなう。

の私なのですが



いろいろ少し疲れちゃったので...
親に甘えて実家なうです🏠


買い物に行った母。

SPY×FAMILYのアーニャに癒されながら

アーニャかわいい。



noteでも開こうかな〜〜〜

初めましての方の記事を拝見しました。

「マシュマロコーヒー」の記事でした☕️☁️

なんだかとても...

マシュマロのような
ふわふわで癒される記事でした。


そして猛烈にマシュマロが食べたくなった私。

母に電話。

「まだ買い物中ならマシュマロ欲し〜〜」


マシュマロぉ...☁️

母ありがとう。


今日の晩御飯は「お鍋でした」

母手作りの肉団子やお野菜たっぷりの
生姜入りのお味噌鍋。

〆に讃岐うどんと私のリクエストで
溶き卵も入れてくれました。
めっちゃおいしかった。


その後は東海オンエアを一緒に見ながら
死ぬほど笑いました。




今年から一人暮らしを始めて
まだ半年も経ってない私。


突発的に欲しくなった物を
誰かが買ってきてくれることも、
座っているだけで美味しいぬくぬくのご飯が出てくることも、
親と可愛い猫達と、あったかいリビングでTV見ながらゲラゲラ笑うのも、


今ちょっと弱ってる私にとって、
涙がでるくらい有り難くて幸せなことでした。



まだしばらく徳島でゆっくりできるので、
幸せを噛み締めて...

心のリフレッシュタイム満喫したいと思います。




「もっと頑張らないとって思えてることがすごいよ」
私の大好きな藤井風さんの言葉です🍃


ぺいちゃんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?