見出し画像

【愛】家すぎる。私の元職場。


こんにちは。こんばんは。
おはようございます🌱


心のリフレッシュタイム。
徳島2日目。



特に誰とも会う気がなく帰ってきた今回の帰省。


仲の良い地元のスタバの仲間1人だけに
帰省の事を言ったら、


「(お店)来ますよね?来ますよね?」

って...

仕事休んで帰省してるのに
遊びに出かけるのはいかほどか...

と考えたけど、、


皆んなに会いたい...

母に送ってもらいお店に到着。

誰にも言わず帰省したので、
どうやら皆びっくりしたらしく


「みーこさん!!!!
いつから帰ってるんですか!!!!!」


と駆け寄ってくれる大好きな皆。
あぁ。泣ける。笑



私が名古屋のスタバに異動する前に働いてた
徳島のスタバのお店。

自分がここで働いてたことを自慢できるくらい
ほんとに良いお店なんです。



皆んなのいろんな話もいっぱいきいた。

私の名古屋の話もいっぱいきいてくれた。

あんまり皆んなに話したくなかったけど、

「結構心が疲れたんよな」

って言ったら皆口を揃えて

いつでも帰ってきてください!!
いつでも枠空いてますよ!!!!🥰

うん。泣ける。
皆大好き。
それに限る。


いつ、急に帰ってきても
あたたかく迎え入れてくれるこのお店が皆が
大好きだ。


新天地では感じることのない
あったかさ、愛を全身全霊で受け取りました。



ありがとう、皆。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?