見出し画像

【とろけた】バターと私の心🥞🫶



こんにちは。こんばんは。
おはようございます🌱



あなたはなんでこの記事を開いてくれましたか?


タイトル?
おいしそうなパンケーキ?


そんな美味しそうなパンケーキに釣られて
この記事を開いた貴方。


特にこちらの記事に意味はありません。
なんならそろそろ終わります。


なんだこのタイトル🐵ww

そう思いながら書いております。


まぁそんな意味のないことを書く日があっても
いいかなと。



今日で心のリフレッシュタイム
徳島帰省がラスト。


泣きそうに寂しい。


地元の皆のあたたかさに
私の心はバターのようにとろけましたよ。



ちなみにこのパンケーキ
薄力粉がなくて強力粉で作って
むぎゅむぎゅにも程があるし、

ベーキングパウダーがなくて重曹を代替えにして
意味わからんくらい苦いし、


まぁまぁ、笑い話にしましょう...🥞


おいしそうでしょ。美味しくないです。



明日からまた名古屋に戻って頑張ります。

みなさんも頑張りましょうね。

いや頑張ってるから、、


無理せずにがんばりましょうね。


今日も明日も良い日になるにゃ🐈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?