えるすりースペシャルユニット『一期感電♡けーき』に感動した話

頭おかしい
褒めてない(褒めてる)
((いや、褒めてないかも))

というより、褒める褒めないはどうでもいい

興奮、感動をとにかく書きつけないと、寝られそうにない

ーーー

最高のパフォーマンスだった

これまで(あのコラボ配信)は、佯狂だったとしか思えない

佯狂で真の狂気を隠していた
狂気に狂気をかぶせる……

とにかく、圧倒的なカオスを見た

あまりに凄まじくて、気品すらある気がした

フォークとナイフで、礼儀正しく全てを飲み込む
カオスのマナー講座は、骨の髄を引っこ抜く

あとなんか、狂ってた

曲中の、沈黙、は狂っているとしか思えない
でも、一期感電♡けーき、改め、カオスチームが行っていると、違和感がない、当たり前のように見える
なんでだ

他にも、言っていることが理解できないところはある
胃腸薬とか
内臓の不調が起こるってことは、本当に食べるのか

暴言なんかも余裕で吐いていた
長いとかなんとか

歌いながら曲に飽きるのもおかしいけど、それを口にするのは狂っている

カオスにとって、モラルとインモラルに区別はないように見える

途中、食べ頃とか味つけとか言いながら、大鍋かなんかを混ぜていた
あそこは某3人の魔女が、魔法の釜をかき混ぜている場面より恐ろしい

これだけのカオスを観られたから、えるすりーをみられて本当に良かったと思う
まだ2日目だけど

てっきり、えるすりーの一部分としてカオスが集まって生まれたユニットかと思ったら、えるすりー自体をカオスに叩き込むユニットだった

素晴らしい2時間をカオスに突き落とす点、無慈悲にも思えた

まじで『無期懲役』でもよかったんじゃないか

『無期懲役』が却下されてしまって、カオスが解き放たれた
ユニット名でどうにかなった、でもないか……

法治国家のエンターテインメントで、圧倒的なカオスが跳梁するという、前代未聞のカタルシス

得られるのは、悦楽に等しい
息切れは伴う

ほんと、最高でした

ありがとうございます……嬉しいです

……はい

あっ、聞こえてませんか……


ーーー

OhO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?