見出し画像

睡眠と私

あまりにも寝れないので久しぶりの投稿。

昔から寝ることに苦労してきた。

金縛りや嫌な夢はもちろんのこと、本当に寝れなくて、朝早い時間に起きて母親にラーメン作ってもらい、満腹になってあったまって寝ないと寝れない最悪な時もあった。
(デブの原因w

部活が忙しかった頃は一度寝ないと夕飯が食べられなかった。

最近は仕事が忙しくて、倒れ込む様に寝る。
(今寝れないのは昨日が休みで動いていないからだ。ゴロゴロしていた日々を反省

でも、実家暮らしの今、よく寝すぎる時にあまりにも心配した母親が起こそうとして、かなりの暴言を吐き、傷つけたことがある。でも記憶がないのだw

シフト制の職場であるが故、寝る時間を固定にするのは難しい。
夜勤はないけど、帰宅時間もバラバラ。看護師の皆さんに適度な睡眠をする方法を教えていただきたいと思う今日この頃。

ありがとうございます。このお金は放課後業界に貢献できる様に自分のスキルアップやイベントなどの活動費にさせていただきます。