見出し画像

SixTONES CITY "With The Flow"自由気ままでいいじゃない。これが俺らのスタイルだよ。

Ah Ah…

タイミングなんてない Right side
思いのままに Left side
誰も奪えやしない Our times
ダメなど言わせない Free style

タイミングなんてない右に曲がっては
思いのままに左に曲がる
誰も奪えやしない 俺らの時間
ダメなど言わせない 自由にいこうぜ

飛び出せばまるで Seaside
ほら Comin’ up この Guitar sound
理由なんてない 理性も Bye-Bye
Steppin’ out, steppin’ out 気ままに Day drive

飛び出せばまるで 海岸沿い
ほらできたよ このギターサウンド
理由なんてない 理性もバイバイ
従わないで 守らないで 気ままに日帰りドライブしよう

Hey, 好きなように Ride
誰でも そう Hang out
Oh 止まってたんじゃつまらない
Let’s turn it up yeah!

ねぇ、好きなように乗って
誰でも そう 体を乗り出して
止まってたんじゃつまらない
盛り上がろうぜ yeah!

Don’t be hesitant, what do you want?
(What do you want?) 期待も全部もって
(What do you want?) お気に入りの歌でも Play
Don’t be hesitant, what do you want?
(We don’t need to feel hesitant)
目的も なんもない Just gonna go with the flow…

ためらわないで、何が欲しいの?
(何が欲しい?)期待も全部もって
(何が欲しい?)お気に入りの歌でも 流して
ためらわないで、何が欲しいの?
(俺たちはそんな必要ないんだよ)
目的も なんもない ただ流れに身を委ねるだけ

流れるChillな曲と街並み
新品の靴が今日を少しマシな日
にするための俺なりのまじない
恥じらい捨てて全て forget it yeah!
mmm…適当なワードチョイス
笑っちゃうくらいがちょうどいいさ
Tシャツにジーンズ合わせ Our Style
Steppin’ out, steppin’ out 気ままに Day drive

流れるチルな曲と街並み
新品の靴が今日を少しマシな日
にするための俺なりのまじない
恥じらい捨てて全て 忘れよう yeah!
んー 適当なワードチョイス
笑っちゃうくらいがちょうどいいさ
Tシャツにジーンズ合わせ オレらのスタイル
従わないで、守らないで気ままに日帰りドライブしよう

Hey, どこへでも Slide
Now, it’s the time to fly
Oh 決まった Route じゃつまらない
Let’s turn it up yeah!

Hey, どこへでも滑って
さぁ、飛ぶ時間だよ
Oh 決まった道じゃつまらない
盛り上がろうぜ yeah!


Don’t be hesitant, what do you want?
(What do you want?) 期待も全部もって
(What do you want?) お気に入りの歌でも Play
Don’t be hesitant, what do you want?
(We don’t need to feel hesitant)
目的も なんもない Just gonna go with the flow…

ためらわないで、何が欲しいの?
(何が欲しい?)期待も全部もって
(何が欲しい?)お気に入りの歌でも 流して
ためらわないで、何が欲しいの?
(俺たちはそんな必要ないんだよ)
目的も なんもない ただ流れに身を委ねるだけ



Ah Ah…

Everyday is going to be alright
くだらない悩みは トランクにしまって
Always
I catch all the wave
This chillin’ view is one and only babe
Oh wait! Eh,whatever!
Just gonna go with the flow

Ah Ah...
毎日心配ないよ
くだらない悩みは トランクにしまって
常に
波に乗って
この素晴らしい眺めは唯一無二さ
あぁ待って! もうどうでもいい!
流れに合わせていくだけ

Hey, 好きなように Ride
誰でも そう Hang out
Oh 止まっていたんじゃつまらない
Let’s turn it up yeah!

Hey,好きなように乗って
誰でも そう体を乗り出して
Oh 止まっていたんじゃつまらない
盛り上がろうぜ yeah!


Don’t be hesitant, what do you want?
(What do you want?) 期待も全部もって
(What do you want?) お気に入りの歌でも Play
Don’t be hesitant, what do you want?
(We don’t need to feel hesitant)
目的も なんもない Just gonna go with the flow…

Ah Ah…

ためらわないで、何が欲しいの?
(何が欲しい?)期待も全部もって
(何が欲しい?)お気に入りの歌でも 流して
ためらわないで、何が欲しいの?
(俺たちはそんな必要ないんだよ)
目的も なんもない ただ流れに身を委ねるだけ


あとがき。

あまりにも酷かったので2022.9.21書き直しました。

以後、書き直し前のもの

やんなきゃなーと思いつつ発売されまくってる雑誌に追われ、共鳴解禁にFASHION解禁に。
teamSixTONES忙しすぎません??

みんな無理せずに楽しもうな!!

というわけで、今日はようやくきょもじゅりユニット曲のWith The Flow を意訳?したわけですが、きょもじゅりらしい自由な歌で最高です。
MVもいろんなきょもじゅりが見れて楽しかったよねー!
なんだろ。普段お仕事とか頑張ってる人に寄り添ってたまには何も考えずにドライブしようぜ!
というか、、、


てなわけでCITYもほぼほぼ意訳終わったんですけど
実はまだRosyが終わってないわけで、個人的にRosyはまあいいかなーなんて思っていたりもしたんですけど、ここまで来たらしないのもなぁと思ってはいるので、近々かもしれないしわからないですけど、共鳴出るまでにはRosyも出せたらとおもってます!暇すぎてたまんねぇわ。て方はぜひそちらも◎



ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?