見出し画像

【意訳】LIKE THAT【SixTONES】

ONE by ONEに続き12nd single 音色のカップリングLIKE THATの意訳です。が、物凄いです。内容が。
あくまでも私の意訳ですがお楽しみください

Yea just like that

あっという間に

Thank God It’s Friday
Weekend mood 全開でいこうぜ
Feelin’ so fresh yea
We got to flex yea
楽しんだもん勝ち right
Let me be your escort all night
窮屈な世界からの escape×3 yea

よっしゃ、今日は金曜日
週末気分全開でいこうぜ
清々しく
キメてこうぜ
楽しんだもん勝ち それが正解じゃん
一晩中エスコートさせてよ
窮屈な世界からの 脱出〜

Damn you look so amazing
正気じゃいられない
今宵は be my queen
Baby we don’t stop
Never we won’t stop
出会に 乾杯
Got me goin’ crazy 脳内
音に乗って feel so free
最高潮 so wavy

うーわ、君最高じゃん
正気じゃいられない
今宵は 俺の女になれよ
俺らは止まんねぇよ
ぜってぇ止まんねぇ
出会に 乾杯
俺を狂わせた 脳内
音に乗って 気楽にね
最高潮 まじいいかんじ

Spotlight 浴びて輝く
自由に解放して
Oh baby come closer
今夜は離さない
Ain’t got no fear
夜が明けるまで
Let’s get it, turn up

スポットライト 浴びて輝く
自由になって
ねぇ、もっと近づいてきてよ
今夜は離さない
怖がらないで
夜が明けるまで
一緒に盛り上がろうぜ

I like your moves
Like that like that
Too cool
Like that like that

君のテクニック好きだよ
そうそう そんな感じ
すごいじゃん
そうそう そんな感じだよ

Y.O.L.O
好きに生きる my style
踊り狂え feel your vibe
Like that like that
運命を更新中 描く my life
楽しむだけ trust your vibe
Like that like that

人生一度きりじゃん
好きに生きる 俺のスタイルね
踊り狂え 雰囲気楽しんでさ
そうそう そんな感じ
運命を更新中 描く 俺の人生
楽しむだけ 感じたものを信じなよ
そうそう そんな感じ

誰よりも drippin’
We know we got it so lit
大胆に I’ll show you all my love
相思相愛 U & I
After party all night, On fire
瞬間を生きる feel so free
最高潮 so wavy

誰よりも イケてんじゃん
俺たちは俺たちがマジやばいって知ってんだよね
大胆に 俺の愛全部見せてやろうか
相思相愛 お前と俺
一晩中燃え上がるアフターパーティーしよう
瞬間(いま)を生きる 気楽にね
最高潮 まじいい感じだわ

Spotlight 浴びて輝く
自由に解放して
Oh baby come closer
今夜は離さない
Ain’t got no fear
夜が明けるまで
Let’s get it, turn up

スポットライト 浴びて輝く
自由になって
ねぇ、もっと近づいてきてよ
今夜は離さない
怖がんないで
夜が明けるまで
一緒に盛り上がろうぜ

I like your moves
Like that like that
Too cool
Like that like that

君のテクニック好きだよ
そうそう そんな感じ
すごいじゃん
そうそう そんな感じだよ

Y.O.L.O
好きに生きる my style
踊り狂え feel your vibe
Like that like that
運命を更新中 描く my life
楽しむだけ trust your vibe
Like that like that

人生一度きりじゃん
好きに生きる 俺のスタイルね
踊り狂え 雰囲気楽しんでさ
そうそう そんな感じ
運命を更新中 描く 俺の人生
楽しむだけ 感じたものを信じなよ
そうそう そんな感じ

You make your own choices
後悔しないように
Live it up live it up with me baby
Keep it up keep it up ‘till the morning
Ain’t got no fear
全身で感じて
Let’s get it turn up
I really want you

自分で選びな
後悔しないように
俺と一緒にいない?
朝まで起きてよっか
怖がんないで
全身で感じて
一緒に盛り上がろうぜ
マジで君が欲しい

I like your moves
Like that like that
Too cool
Like that like that

君のテクニック好きだよ
そうそう そんな感じ
すごいじゃん
そうそう そんな感じだよ

Y.O.L.O
好きに生きる my style
踊り狂え feel your vibe
Like that like that
運命を更新中 描く my life
楽しむだけ trust your vibe
Like that like that

人生一度きりじゃん
好きに生きる 俺のスタイルね
踊り狂え 雰囲気楽しんでさ
そうそう そんな感じ
運命を更新中 描く 俺の人生
楽しむだけ 感じたものを信じなよ
そうそう そんな感じ

感想
死んだ。なんちゅう歌を歌ってるんだ!!!
途中まではクラブで踊ってんのかなぁ、一緒に踊ろうよって、自分たちのペースに誘い込む歌だと思ってたんですよね。
問題児は“moves”こいつです。なんかこう、仕草とか振る舞いとかそういう意味もあるから、踊り方好きだよ、いい感じじゃん、そうそう!みたいな不慣れな子をエスコートしてんのかなぁと思ったんけれども、なーんかしっくりこない。
調べてくうちに、たどり着いてしまったわけです。えぇ。
“テクニック“何のとは言いません。言えません。察してください。
そうしたらその後雲行きが怪しいのなんのって。
朝まで?起きてんの?ねぇ!!!!!!!
ほんとこういうとこですよね。(はい、好き)
しかもこれ人のよって解釈色々できると思うんですが、私の解釈はこうです。
華金遊んでる男、いいこと言ってその気にさせてマジで君が欲しいとか言っちゃって、でもあんたほら、人生一度きり楽しんだもんがち好きに生きるんでしょ???
危険な男たち爆誕です。ありがとうございました。
SixTONESにはご注意を。(みんな時すでに遅しだねぇええ!!!)
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?