私はとあるスト担名前はまだない


真っ赤な嘘やタイトルである。
タイトルをどうしようか悩み、頭に浮かんだ文をそのまま付けた。
なんとも浅はかな人間なのがわかると思う。

ただ、私のことをよく知る人間からは
そんな行き当たりばったりなところが
らしいと思うんじゃないかな。


今回の記事は本当に誰得??でしかない。
ただのスト担であるワタシの自己紹介。


余程の暇人か物好きしかよまないと思う。
その思考が少し担タレかな。なんて思うけど、
(いやそうでもないか)
その時点で一部の人は私が誰担なのかはそ
容易に推測できるのでないかな、、



名前 みく

本名であり、偽名ではない。
偽名の使い分けが面倒で、下の名前のみであれば
まあいいかという気持ち。
苗字は晒すと簡単に身バレするので聞かないでね。


年齢 25↑30↓

と言えるのも残り1年を切った。
次の誕生日を迎えたら30↑と言わなければならないのだろう。
フォローさせてもらっている子は大体25↑で、
というのも歳が離れすぎると話が合わなくなるのは
目に見えているから。


ジェンダー = 女

ジェンダーに関しては理解者でありたいと思っています。性で悩む人が少しでも減りますように。


住むところ

東海民です。自担は東海贔屓らしいのが
東海民で良かった1番の理由。
2番目は食べ物が好きとか住み良いところ。



家族

既婚で子持ち。子どもたちは上がジェシー下が樹
が好きらしい。さすがJ2。
オオカミ少年は別名ザコシ。
あれ、大体ザコシでるよね???


仕事

接客業。隠してはないから、多分すぐにわかる。
ちなみに自担がこの役柄をやった時は盛大に沸いた。


というわけで松村北斗担当の私。


ここまで来たら、バレバレだとは思うが
私は思い切り松村北斗担当。
好きになると一途に追い続けるところがあるらしいので、鼻に着いたりしたら本当に申し訳ない。
ただ同担とも他担とも平和に楽しくSixTONESを愛したい精神なので、仲良く来てくれる人は仲良くして欲しい。



とりとめのない自己紹介でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?