見出し画像

届いたよ!

こんにちは:-)



茹だるような暑さが続くこの頃。夏バテで体力をゴリゴリに削られています。ちなみに体重は増加している。解せぬ。色々面倒でnoteを放置優吾してました←テヘペロ(*ノω・*)テヘ


そんな中。




ついに。




Bébé Medusaが届いたよ!

ヤッター!!!


発売からもうすぐ2年(そんな前だっけ?)。意外と早くお迎えできて嬉しい。待ちに待った到着です。 
 
小春さんありがとうございます😊🎵

早速弾いてみたが、これが楽しい。ちょっと久々に演奏する方の音楽の楽しさを感じた。聴くのも楽しいけど、やっぱり演奏するのは楽しいね。
まずは一曲、聖者の行進が弾けるようになることを目標に。

蛇腹談義で勉強します。

瀬戸さんとのコラボ動画久々に観たけど、やっぱあのおじさん面白いネ。


頑張るゾ〜(発表の機会は特に無い)。


それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?