隠パリトーク聞いて思う事




なんか、色々荒れているようで、りんたろーさんもこんな事になるとは思ってなかったんだと思います。

私が思うに、りんりんパニックで、「PVに出る人達、募集しようかなぁ」ってスタンスが良くなかったように思います。

実際には、もう半分くらいPVが出来上がっていた訳で。それなのに、これからオーディションして選ぼうと思うんだけどって、あの場で言われれば、チャットも出来ちゃうから、皆正直な気持ちを言ってしまうと思います。EXITのファン層は多彩なので、意見がすごく分かれてしまったんだと思います。

ただ、これがもし、「もうPVを録っているんだ」と話していれば、イヤだぁとかコメントがあったとしても、ジッターは受け入れたと思うんです。りんたろーさんがそういう観点で作りたいんだなぁって。別にジッターも、りんたろーさんを思い通りにしたいと思っている訳ではないですから。ただ、自分達の意見が反映されるのであれば、言っておきたい気持ちというのはあるんです。それを今回、気持ちを聞いておきながら、もうPVを録っていた訳で、最初からジッターの意見なんて聞く気が無かったんだと、残念な気持ちになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

良くも悪くも、EXITのお二人は、ジッターと深く交流してくれて、強い思いを持たれてるジッターも居ると思うんです。だからこそ、1つ1つのアクションは慎重にならないといけないんだと思います。

よくアンチコメントにりんたろーさんがコメントしているのを見ると、ヒヤヒヤすることがあります。どうやら、りんたろーさんからコメントが欲しくて、アンチコメントを装っている方が多いようなので、炎上しないですが。

アンチコメントは、読んでいて気持ちの良いモノではないので、りんたろーさんはどういう気持ちで読んでいて、返信してるのか切なくなる時があります。ジッターとしては、アンチコメントではなく、りんたろーさんが感動したコメントにいいねをたくさん押してくれた方が嬉しいです。

それに、今やとても売れっこで、嬉しい事にTVに出る機会もどんどん増えていますよね。そうなると、ジッター以外の方がアンチコメントする事が増えると思います。そんな時に、それにコメントする事で炎上する可能性も増えると思うのです。

今まで、ジッターと近い関係で居てくれたEXITのお二人はとても素敵な人間性ですが、売れれば売れるほど、知ってくれる人が増え、熱狂度が高くなる反面、否定的な人達も増えると思うので、SNSでの対応は変えていかないと危険な気がします。

今回のPV事件を機に、かねちーやスタッフさんと色々と相談して、りんたろーさんの精神が病まないように、好きな事をこれからも発信していけるような方法を考えていけると良いですね😄

長々と書きましたが、これからも、まずは、ご自身の精神と体を大切にお過ごし下さい🍀

そして、いつまでも、明るくハッピーで、楽しい漫才やコンテンツを発信していって下さいね😆✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?