見出し画像

2021年 早めの年末挨拶

去年も怒涛のように過ぎ去り、今年はさらに早く、まさに光のようでした💫
萎えぽよでは、普段はお2人に会えない方達が出会えて喜んだ年だったと思います😄
5ヶ月もかけて、かなり早めのサンタさん状態🎅🎁✨


かねちは、念願の初執筆小説むき出しの出版おめでとうございます👏忙しい中、寝る時間を惜しんだり、登場人物の感情との切り離しがうまく出来なくて大変だった時期を乗り越えての出版、根気がいったと思います。かねちのやる時はとことん突き詰める、真面目で真摯、努力家な一面が見られたような気がします😌

りんたろーさんは、かねちの小説の表紙画作成、お疲れ様でした✨とても素敵な作品ですし、作成過程を見ていると、りんたろーさんの丁寧さと優しさが感じられて見ているこちらもなんだか幸せでした😊🍀そして、美容家としての活躍の場も増えて、りんたろーさんの先見の明は素晴らしいなと思いました✨

テレビ、劇場、CM撮影、ニュースなど様々な媒体や場面で大活躍のお2人ですが、いつもファンの方達を気にかけて頂き、様々な事で楽しませてくれて、癒してくれてありがとうございます🙇✨


今年も辛い時のEXIT🌈でした✨
来年も素敵なお2人に出会える事を楽しみにしています😊🎶

これからはさらに寒さが増し、そろそろ疲れも出てきて、体調を崩しやすい時期ですので、心身共にお大事にして下さい😊🍀

そして、良いお年をお過ごし下さい🗻☀️✨


これで、早めの年末の挨拶とさせて頂きます。

駄文にて失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?