noteはじめました

どうも、REBELSオーナーの櫻田です。

今回、いろいろな思いもあり、この noteをはじめることにしました。

ぶっちゃけ、きっかけは先日のONEの会見ですかね。

正直、衝撃でした。

何がどう衝撃で、なぜこのnoteをはじめようと思ったのかなどは、日を改めて書こうかと思っています。

ということで、一旦話を戻します。

私がREBELSに関わり、間もなく5年が経とうとしています。

早いもんですね。

で、この5年、いろいろなモノを見聞きしてきました。

そんな中で、私が感じたこと、考えていること、そういったことを少しだけ発信してみようかと思っています。

ただ、暴露的な情報発信は期待しないでください。

本業のIT業界から、なぜこの業界に足を踏み入れてしまったのか。

外から来た私がこの業界に感じたこと。

この業界のその先に何をみているのか。

REBELSの舞台裏のいろいろ。

多分、最後のこれが一番面白いかも。

こういった、私にしか発信できない情報などが少なからずあり、まだ世に出せていない情報を、私なりのペースでゆっくりとゆる〜く発信していこうかなと。

この発信が少しでも業界の寄与につながればと思っています。

あとは、意表をついて、これが最初で最後のnoteにならないよう…祈ります。(若干心配)

ではまた。