見出し画像

ネットを歩けば自己愛性人格障害に当たる

四柱推命 特殊星かー いらん言ってる人いるけど 調べてみようかなー
わたし天徳貴人持ってるじゃん。
めっちゃいいと信じる。
一番いい星と信じる。これがあるからきっと大丈夫って信じる。

ヤフー知恵袋 質問箱
四柱推命の特殊星「天徳貴人」って、だいたい何割くらいの人が持ってるんでしょう…?
回答1
8割とかそのくらいかと。 天徳貴人というのは神殺とよばれるものですが、全く当てにならないものです。


ID非公開さん

質問者2021/9/30 14:30

8割は無いでしょう…(^-^;)
四柱推命の事、ご存知でいらっしゃいますか…?

lig********さん

2021/9/30 15:07

そんなもんですよ。
神殺は全く当てにならないものです。

ID非公開さん

質問者2021/9/30 16:45

いやいや…
天徳貴人が8割…とか仰ってる時点で…何故、知らないのに、回答されるんだろう…と思います。失礼ながら…(^-^;)

知らないんじゃない 知ってて言ってる
欲しくて欲しくて仕方ないけど持ってないから
自己愛性人格障害者が考えた策

つっこまれても そんなもん と答える図太さ。

そんなだからないんだよ。


といいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?