見出し画像

とくべつな日



お誕生日を迎えた今日、


何から話そうかな



やっぱり 1番につたえたいことは


今日まで 元気に 過ごしてくれて

ありがとう


やっぱり このご時世だから

その気持ちが いちばん つよいのかな









大介くんにとっての28歳は
  

どんな 1年 だったかな




きっと、辛く もがき苦しんだ 


そんな時間もあったんじゃないかなって


世の中は コロナ で騒がれていた


まさに 緊急事態




会いたくても 会えなくて
 

やりたい事も できなくて


どうしたらいいんだろう って


きっとたくさん悩んだのかな




でも、自粛期間中の あの頃はね

 
しんどかったし 寂しかったけど


すごく充実 していたの。






自由が効かない時に始まった


すのとStayHome


メンバーとStayHomeできたから



毎日 日替わりで ご飯の写真とか


部屋着の写真とか、



あの時の リアルを伝えてくれて


私の生きる源でした








デビューコンサートも、
 

滝沢歌舞伎も、
 

紅白歌合戦も、


完成するはずだったパズルは


ピースが合わなくて埋まらなかった




どうして いつも壁が高いのだろう


どうして9人ばかりに 重りがかかるの


って 幾度となく泣きました








それでも この1年で


ちから強く 踏ん張った 9人の 


パフォーマンス、


生きる人に希望を与え、


彼らにしか見えない


景色、世界




きっと何人もの心を

あたためて 救ってくれた


このご時世では きらきら輝く


スーパーヒーローでした。









人前では滅多に 泣くことなんてないのに


デビューコンサートで


涙を流しちゃう 愛が溢れている姿






アニメ  ブラッククローバー 

マクサ・ノース 役


主題歌

Stories  /  Grandeur





そして 夢だった

声優 初主演

W主演

白蛇:縁起

宣 役


主題歌

縁-YUÁN-



ここには 書ききれないくらい


たくさんの 嬉しいお知らせが


私の元へ 舞い込んできました





大介くんのタイミングで


いつか振り返る日があったら


この幸せをたくさん 噛み締めて


屈託のない笑顔で


笑ってくれたらうれしいな










そして いつも 思うけれど

貴方がやさしいのは みんな


しっているよ





6人の時には


引っ込み思案だったのに


メンバーを思って


前に1歩踏み出す勇気を


だしてくれたこと




最年長の 彼には

もっと 前にでてほしい 

もっと 楽をしてほしい って

言ってくれたこと



ぜんぶぜんぶ メンバーが


教えてくれたこと


大介くんが教えてくれたこと




負けず嫌いで


がんばりやさんで


すごくやさしくて



そんなあなたが


すごく 愛おしいです





すごく 繊細だから


傷一つ つけられない


あなたのまわりには


やさしい空気だけ溢れていてほしい




でも それだときっと あなたは


納得しないよね


もっともっと 高みを目指す人だから




小さくても逞しい背中に


海のようにひろい心


わたしは ずっとついていきます









わたしは あなたに

伝えたいことが あります


もっと わがまま いってください


じぶんを 犠牲に しすぎないで ください


しんどい時 むりして 

笑おうとしないで ください


あなたが 信頼できる人だけを

頼ってください


じぶんの 泣けるタイミングで

ためこまず 泣いてください

じぶんの考えを 曲げず

貫き通してください


自分のことを 偽らないで ください

今の道に 疲れてしまったら

あなたの 行きたい道を

歩んでいって ください



そして じぶんのことを いっぱい いっぱい

愛してください



過保護なの って言われちゃうかも


しれないけれど、



すごく心配しちゃいます


いっぱいご飯食べてね


いっぱい寝てね


あなたのしあわせが


わたしのしあわせです



笑顔のたえない あなただからこそ

どこかやっぱり 儚くて

その笑顔に触れてしまったら

ふわっと 消えてしまうんじゃないか って

だから むりは しないでね

泣きたいときは がまんしないで

なみだをみせてね

ありのままの あなたでいてね。

メンバーもファンも あなたのことが

心の底からだいすきだから

離れないし 見守り続けるよ。



 


29歳


おめでとうございます


生まれてきてくれて


生きててくれて


ありがとうございます



同じ時代を 生きれて


出会えて


こうして 1年に1度の


大切な日を お祝いできて




とても しあわせです





ありがとう って あなたから


たくさん 受け取ってきたから


今日は わたしから



いつも ありがとう







7月5日 の 花言葉 「ハマナス」

悲しく そして 美しく


辛い思いはすべてプラスになる

苦しかったこと、悲しかったことが、

いつか必ず花開く時が来る

辛いこと、悲しいことは幸せに

なるための必要事項

花開き、実を結ぶときに

辞めてしまってはいけない









あなたにとって


しあわせな1年でありますように



掲げている夢

全て 叶いますように



2021.7.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?