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ビジネス成功のカギは「集客」にあり!

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ビジネスにおいて最も大切なことは「集客」! 集客に成功する者はビジネスを制す! 集客に特化した情報コンテンツを発信して行きます!
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#訴求

【訴求効果】「伝える」と言うことの本質とは何か?

「伝える」と言うことは簡単そうに見えて、実は難しいものです。 伝える側は「伝えたつもり」…

Nobu_Taba
3年前
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「伝達」「訴求」にはビジュアル化が重要!

メラビアンの法則をご存知でしょうか? 研修やセミナーなどでよく耳にする言葉ですが、これは…

Nobu_Taba
3年前
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その商品やサービス、本当にお客様は欲しがっているものか?

さて、在宅ワークの方や副業に着手する人も増えて、最近では「リモートワーク」や「動画」に挑…

Nobu_Taba
3年前
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「訴求」の最重要ポイントはここだ!!

再び「第二波?」で連日コロナ感染者が増えていますね。 私の身近でもコロナ陽性の人も出てき…

Nobu_Taba
3年前
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【ここが重要!】動画だけでなく「訴求」のポイント?!

今回は「訴求のポイント」についてお話しします。 自宅で在宅ワークを実施している人もいれば…

Nobu_Taba
3年前
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【経営戦略】あなたの会社は他社にはない魅力がありますか?

あなたの会社(個人やフリーランスの場合はあなた自身のビジネス)には、類似他社と大きな差別…

Nobu_Taba
4年前
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【売れない問題点!】商品が売れない人は「喋りすぎ」が原因!

「商品」や「サービス」が売れないと悩んでいませんか? 実はその悩みの多くは「説明し過ぎ」であるのが原因であると、ご存知ですか? どうしても「売り手視点」で商品やサービスを見ると、「良い点」を言いたくなるものです。 しかし、これが「ダメな原因」であると言うことを理解しましょう。 例えば、商品やサービスに限らず、「自慢話」を延々とされて、聞いている方は楽しいでしょうか? 確かに商品やサービスの利点ではありますが、「買い手」側からすればいい迷惑です。 「欲しい!」「買い