見出し画像

自分でいる

私の人生の目標みたいなもの。

いつも自分じゃいられなくなる、人の顔色伺って自分を抑えて そんな女のどこに魅力があるんだ。

最近は新しい環境に居て、たくさんの人に出会って接する機会があり おもしろい。

自分と同じ様な人、違う人、それぞれ自分のためになる出会いばかり。

人との出会いって自分を変えたりするから好き。

変わるのもそうだけど変わらなくてもいいって思えるのもそう。

人見知りなのに社交的なんだ。不思議だなぁ笑

嫌な人もいるけど良い人もその分いて、仲良くなるっていうのが一番大事なのだと最近思う。


自分でいるのがどれだけ難しいか、、
否定されてきた人生だからもっと自信持って自分でいたいな。