見出し画像

フランスで働くために不可欠な3つの「スーパースキル」


フランスではとにかくゴネた者勝ち。だからフランスで生きていく以上、私はゴネるわ。これからも。そうやって勝ち取っていくのがフランスでの「自由」となるらしい。

今回はフランスで働くことに心底疲れ果てた先に見つけた自由を勝ち取るスーパースキルについてお話しします。

リアルなボヤキが含まれるためフランスの方々や当時の関係者やフランスが好きな方々にも失礼な内容かもしれません。ですが、本気でフランスで働こうとか留学しようと思っている方には絶対必須のライフスキルですのでぜひ記事をご一読いただきたいと思います。

世界のお金持ちが集うコートダジュールで初仕事

フランスでフランスジンと同様に働くのってホントに疲れる。なぜって彼らの根本的に無駄な働き方に対して理性が同意できないから(笑)。なんでこの道のプロがこんなやり方しかできないんだろ??と?マークだらけ。

ここから先は

1,768字

¥ 100

奇跡的に目を留めてくださったあなたにぜひサポートしていただきたいです。将来的にブログ世界をVRストーリーにしたいのでは現在のコートダジュールをレポートすべく、サポートは最新スペックケータイかGoPro(盗まれるねぇ、、)の購入や今後の活動資金として大切に使わせていただきます。